今日9月4日は、元宙組トップスター凰稀かなめさんのお誕生日ですニコニコ

来年開催の『~アストル・ピアソラへのオメナーへ~生誕100周年記念』のポスターを画像で見たのですが、
余りにも美しすぎて目がハートハートハートハートハートハートになってしまいました。
 
バンドネオンを抱えているかなめさんの美しいおみ足にも釘付けラブラブラブラブ
 
開場はイイノホールで、ピアソラの音楽も好きなのですが、、時期的にも東京まで行くことができないので残念ですショボーンショボーン
 
またご覧になった方の感想を楽しみに待ちますルンルンルンルン
 
 
昨日コロナワクチン第2回目の接種だったのですが、今日ちょっと微熱気味なのと倦怠感があったので、仕事を休みました。
明日は通常通り出勤しますが、接種済証を持って行けば公休扱いにしてくれるそうです!!
併せて今日は左臀部から下に久しぶりに強い痛みと痺れ、腰痛もあったので、休んで正解でしたOK