こんばんはニコニコ

 

昨日午後から産業医さんとの面談があり、すぐに意見書を本社に連絡して下さったお蔭で、無事に本日より復職できましたグッ

 

夕方少し腰の痛みが出てきたので、事務所内で椅子に座らせてもらって休憩しながら何とか1日大丈夫でしたOK

明日働いたらまた月・火曜は休みだし爆笑

店長さんも「ボチボチゆっくりやりましょう」と言ってくださっているので、お言葉に甘えさせていただきます照れ

 

そして今日は先日エントリーしていた、宝塚友の会の星組宝塚大劇場公演第2抽選方式の結果発表でした。

遅番上がりで帰宅後取り敢えずは夕食(結果より先に食欲てへぺろ

夕食後メールチェック📧

結果は!?!?!?

 

はいハートありがとうございますラブ

A席×1日、B席×1日。

2つ当選いたしましたチョキチョキ

これでひと安心照れ愛ちゃん(愛月ひかるさん)の宝塚大劇場公演最後の雄姿を観られますニコニコ

 

皆さんは結果は如何でしたでしょうか??