星組宝塚大劇場公演新人公演の配役が発表されましたね。

 

こっちゃん(礼真琴さん)のお役は天飛華音くん。ひっとん(舞空瞳さん)のお役は瑠璃花夏ちゃん。初ヒロインですねニコニコ

お名前は存じていましたが、『宝塚おとめ』を改めて見ました。お顔を見てお名前と一致しましたニコニコ

 

プロフィールを見ますと、京都市のご出身のようですルンルン

同郷という事で、親近感がわいてきますね。

 

過去にも在団されていた生徒さんに、私の出身高校の方が数人いらっしゃいました。新人公演で準主役のお役をされた方、本公演でも活躍された方、でも結構早くに退団されてしまいましたショボーン

 

瑠璃花夏さんの新人公演でのご活躍を楽しみにしていますラブラブ