今日は嬉しい発表がありましたねラブラブ

 

花組・月組100周年アニバーサリー公演に、OGさんになりたてホヤホヤの珠城りょうさんがご出演されるとの事。

出演者の錚錚たる顔ぶれのトップ・トップ娘役OGメンバーの最後ににっこり微笑んでいらっしゃる珠城りょうさんがラブラブラブラブラブラブラブラブ

宣材写真の表情が現役時代のポートと違って、とても柔らかな微笑みで、これまたお綺麗なんですよねラブラブラブラブ

 

ショウちゃん(榛名由梨さん)オトミさん(安奈淳さん)ペイさん(高汐巴さん)ひとちゃん(若葉ひろみさん)他、私が宝塚にドハマりの頃の懐かしい顔ぶれルンルンルンルンルンルンルンルン

ドハマりの頃は夏休み中の公演時は土曜日以外ムラ(土曜日は宿題と習い事)に居ましたてへぺろてへぺろ

阪急の始発・最終電車に乗っていました。

 

是非とも観に行きたいけどきっとチケット難だろうな・・・・・・ショボーンショボーン

でもトライはしてみるつもりですニコニコ

ALLというのと、月組A.、花組Aという日程がありますね(東京はALL、花組A・B、月組A・B)

私はALLと月組Aでトライしよう!!!!

 

 

 

Greatest Moment|梅田芸術劇場 (umegei.com)