腰椎間板ヘルニアで6月18日から2ヶ月間休職していましたが、いよいよ明日から復帰のつもりでした。昨日は制服やら色々と先にロッカーに入れておこうと夕方仕事場には寄らず、ロッカールームにだけ行ったんです。そういえば産業医さんとの面談の事とか何も連絡なかったなと思って、今日夕方職場に電話したところ、金曜日しか産業医さんがいらっしゃらなく、面談終わるまではまだ復帰できないということになりましてガーンガーン明日明後日は思いがけず休みになってしまいました笑い泣き

 

取り敢えずすぐに上司が産業医さんとの面談の予約をして下さって、20日(金)の昼から面談となりましたニコニコ

 

面談の結果次第で、早ければ今週土曜日からの復職となります。

思いがけずあと2日間休みとなったので、また先日14日、15日とスカイステージで『珠城りょう出演作品放送祭り』的な放送があり、録画したままなのでBlu-rayに落とし込む作業を済ませようと思いますグッ

ただ、まる2日間ほぼ朝から放送終了まで『珠城りょうさん出演作品』軒並にあって予約録画していたのですが、まとまった雨雨雨でまたまた受信不可により、一部場面がとんでおりましたガーンガーンガーンガーンでも消去する勇気もないのでこのままBlu-rayに入れちゃいますニヤリ

 

落とし込んだたくさんの作品をいつ観賞するのかは未定ですがねてへぺろてへぺろ