珠城りょうさんご卒業から2日経ちました。

タカラヅカニュースでは東京宝塚劇場公演千秋楽の模様を放送していますねニコニコ

昨日月曜日は舞台映像のみ、今日は楽屋入り直後?の珠城りょうさんから始まりましたね。劇場を出られる前なのかな!?素顔に近い薄化粧を施した退団者おひとりおひとりのご挨拶まで放映されていましたねラブラブ(最近このパターンですね)

 

千秋楽から2日経ったのにまだ私は心の奥底はザワザワしていますショボーン

まだ落ち着いた気持ちで舞台映像見られないんですよ・・・・・NG

録画したのを確認がてら再生した時に早送りすればよかったのに、『桜嵐記』あの場面で普通に再生で見ちゃったんです。ホリゾントから桜吹雪と鼓の音と共に登場する正行さんラブ

宝塚大劇場でも毎回ここで号泣始まっていましたえーんえーん

大劇場公演千秋楽のライビュも、一昨日の東京公演千秋楽のライビュも。

お父さん正成さん(輝月ゆうまさん)の歌とスローモーション、バッサバッサと敵を斬りつけたら、自分も斬られてるやん!!!!のあの場面、やっぱり嗚咽えーんえーんえーんえーん

ラストのありちゃん(暁千星さん)の「戻れよ」からの花道にハケていく正行さん(珠城りょうさん)

 

当分再生はやめようねバツブルーと自分に言い聞かせる。ぐすん

 

過去にも同じことあったなぁ(人生初のご贔屓さんの時は昭和なので、スカイステージなんてなかった時代ですてへぺろ、その後のめり込んだトップ男役さん数名)

多分ここまでひとりの生徒さんに陶酔することは今後はないかもしれません。いやないな。

宝塚は生きている限り(えらく壮大でスミマセンアセアセ)観続けますよラブラブラブラブもちろん!!

今後はライトなファン生活を送りますニコニコニコニコ

 

世間では何だかSNSで色々とあるようですが・・・生徒さんも様々いらっしゃるし、ファンもそれぞれ感じ方も違うし。難しいなぁショボーン

 

星追記星

そういえば珠城りょうさん、喉の調子があまり良くなかったのかなぁ!?

高音部の歌声が伸びきれず、かすれて聴こえたところが数箇所ありました。

千秋楽でちょっとホッとしたところで、これまでのお疲れが出たのかな!?

 

しばらくはゆっくりのんびりとお過ごしくださいませラブラブラブラブ

 

星追記2星

カーテンコールで『これでもくらえ!!!! サッ!!!!』はあったけど、毎回恒例『月組千秋楽大ジャンプ』はなかったですねキョロキョロキョロキョロ

れいこちゃんがトップさんになられてからも継続されるのかな!?!?

或いは、また新たな千秋楽イベントになるのかな!?!?