明日はついに珠城りょうさんラストデイですねショボーン

無事に千秋楽、ご卒業の幕を下ろせますように、明日は映画館でのライブビューイングで送ります。

 

昨日今日はスカイステージでは朝から番組終了時間までほぼほぼ『珠城りょうさん祭』みたいにずっとご出演舞台、番組を放送していますねラブラブ

勿論初回放送も当時から録画していますが、改めてずっと録画しています。(ダブっても全然平気グッ

だがしかし、ここ数日の雨ですよ雨雨雨雨

せっかくの録画がここのところの雨で映像が中断されていたりして、よくよく見ると録画時間少なっ!!!!ってなっていて、非常に落ち込んでいますゲッソリゲッソリ

 

以前に録画したのってどこにあるのか!?すぐには探し当てられませんえーんこれは今後ゆっくりと探したいと思います。

 

平常心を保とうと思っていても、ふと気を抜くと「ついに明日か・・・・」と気持ちがドンヨリしてしまうので、この2日間はなるべく気を紛らわすようにして過ごそうと。

復職の準備もありますが(制服とか色々)まあボチボチと・・・・

 

公演Blu-rayや退団記念Blu-ray、アーサー王伝説のBlu-rayなど次々発売されていますが、まだ買っていません。公演CDだけキャトルレーヴオンラインで購入しましたが。

本当なら梅田のキャトルレーヴに行って買おうと思っていたのですが、緊急事態宣言とかもあって梅田に行く機会を逃しているので、落ち着いてから買おうかと。(きっと今買ってもすぐに見ないと思うのでてへぺろ

 

昨日コロナワクチン第1回目をかかりつけの内科で接種しました。今日も思っていたほど腫れもなく何ともないです(2回目の方が熱出たりする人いるみたいですね)取り敢えず1回目済んでからの復職で良かったです。私の仕事は接客業で不特定多数のお客様と接するので・・・

それに母も80歳高齢者ですのでね・・・・

 

さあ明日は気持ちをしっかり持って、月組トップ男役珠城りょうさんの最後の雄姿を見届けたいと思いますラブラブ

劇場でご覧になる方、ライブビューイングをご覧になる方、ライブ配信でご覧になる方、皆気持ちはひとつ。

楽しみましょう!!!!