さっき何気にスマホでインスタを見ていたら、美弥ちゃん(美弥るりかさん)がインスタをアップされていましたニコニコニコニコ

 

美弥ちゃんとさやかさん(響れおなさん)と、としちゃん(宇月颯さん)が月組東京宝塚劇場公演をご覧になったようですラブラブ

『胸がいっぱいで、すぐに言葉で書くことは難しいのですが、本当に素晴らしかったです』と書いておられました。

そして、ハッシュタグで『#りょうちゃん #本当にありがとう』と書かれていて、それを見て何だか涙が溢れましたぐすんぐすん

美弥ちゃんの言葉がとても温かく感じられて、私も胸いっぱいピンクハートピンクハート

 

りょうちゃん(珠城りょうさん)を始め、退団者の生徒の皆さん、月組の皆さんは卒業生3人の観劇は嬉しかったでしょうねラブラブ

 

思い返せば、美弥ちゃんの卒業の日、何度目かのカーテンコールでりょうちゃんが美弥ちゃんの手を取って緞帳前に出て来られていました。

本来ならトップスターさんだけが出て来られるところ、りょうちゃんは美弥ちゃんと一緒でした。

美弥ちゃんはその時、「りょうちゃんの愛のお蔭で・・・」みたいなことを仰っていたかと・・・・・

それぞれを思い合う関係にまたまた胸がいっぱいになりました。

 

あと数日で千秋楽を迎えるこの時に、美弥ちゃん、さやかさん、としちゃんが観劇されたこと、りょうちゃん達退団者の皆さん、月組の皆さんパワーを貰われただろうな筋肉筋肉

 

千秋楽は私は映画館でのライブビューイングでりょうちゃんの最後の雄姿を見届けます照れ照れ

 

コロナ感染者もどんどん増えている中、どうか無事に千秋楽を迎えられますよう祈るばかりです。

 

私事ですが、現在腰椎間板ヘルニアで休職していますが、月組東京宝塚劇場公演千秋楽を無事に見届けてから、2ヶ月ぶりに復職を予定しております。

まだまだ復職に不安はありますが、りょうちゃんロスを少しでも緩和するのに、仕事して気を紛らわすというのはちょうどいいかなと思っていますてへぺろてへぺろ(復職前に産業医との面談はあるみたいですが)