昨日のまりもちゃん(蒼乃夕妃さん)に続いて、きりやん(霧矢大夢さん)もインスタをアップされましたニコニコ

 

「たまき中心の月組が 最強の輝きを放っていた」とキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「眩しかったキラキラサングラスかけようと思った」というコメントはさすが関西人のきりやんらしい!!!!

「良い作品で退団できてほんま良かったね、楽しそうで幸せそうで、とても誇らしい最後の男役姿でした」って言ってもらえて、珠城さんでなくても嬉しすぎて泣けるなぁえーんえーんえーんえーん

 

組長さんのるうさん(光月るうさん)はじめ、月組の上級生さん方は組替えとかされてなく、生え抜きの月組生さんなので、月組公演で初舞台を踏んで、組配属で入ってきたりょうちゃんの事は全てご存じなので、早くから抜擢されて、実力が伴わなくて苦しんでいるところもご覧になっていらっしゃったでしょう。みんなに温かく見守られてトップスターとして組を引っ張ってきて、退団記者会見でも仰っていたけど、背負っていたものをひとつずつ下ろす。宝塚大劇場公演を経て、最後の東京宝塚劇場公演に臨んでおられる今、背負っているものがあと少しとなって心から舞台を楽しんでいらっしゃる姿が霧矢さんにも伝わっていたのだろうなニコニコ

 

このコロナ禍で東京に遠征することは叶わなかったので、ラストに向けてますます充実しているであろう珠城りょうさんの舞台姿を生で観られなかったのは本当に残念ですショボーン

何とか東京公演千秋楽ライブビューイングが当たってくれたらいいなあラブラブ