元月組トップ娘役さんだったまりもちゃん(蒼乃夕妃さん)がインスタをアップされていて、きりやん(霧矢大夢さん)とご一緒に月組公演をご覧になったそうですニコニコニコニコ

 

まりもちゃんは「珠城の最後どうしても観たかったの」と書かれていて、めっちゃ泣かれたそうです。

月組みんな楽しそうで、組全体が良い雰囲気なんだなぁと思われたのと、どれだけたまきち(珠城りょうさん)が組子に愛されているかが伝わった!!って仰っていて、そこを読んだだけで何だか泣けてきましたえーんえーんえーんえーん

そういうまりもちゃんだって下級生時代から知っているりょうちゃんの最後の公演どうしても観たかったって、立派なトップさんになられた姿をご覧になって嬉しかっただろうなあ照れと感じました。

 

さくらちゃん(美園さくらさん)とのデュエットダンス、2人の空気感が素晴らしかったハートって書かれてて、ここの部分、りょうちゃんとさくらちゃんに読んでほしいわぁラブラブラブラブと思いました。先輩からこんなに言ってもらえてお2人とも嬉しいだろうなぁラブラブラブラブ

 

そんなまりもちゃんは元相手役のきりやんと観劇できて楽しくて仕方なかったらしいですラブラブラブラブ

宝塚の良さってこういうところなんだなぁと心がホッコリした気分ですラブラブ

 

スカイステージでは珠城りょうさんサヨナラ特別番組とか放送されていますね。観ながら色々思う事感じる事あり、心ザワザワしてひとり号泣しておりますえーんえーんえーんえーん

そんな私はキャトルレーヴオンラインショップで珠城りょうさんサヨナラ関連グッズをポチリまくっていますてへぺろてへぺろ

連日宅急便さんありがとうございますルンルンルンルンあと数回ありますのでよろしくお願いしますニコニコニコニコ