月組宝塚大劇場公演千秋楽ライブビューイングから帰ってきました。

長い間座席に座っていたので、帰りはなかなか大変でしたショボーン

と言いますのも、私只今、腰椎間板ヘルニア加療中でして、脚の痺れが酷くて外出時は杖をついております。

仕事も立ち仕事ですので、良くなるわけもなく、上司とも相談した結果先週金曜日18日より休職することにしました。整形外科の先生は診断書には30日と書いて下さいましたが、調子が良ければ20日間で復帰予定です。

母には杖をついてまで宝塚に行くか??と嫌味なことを言われましたが、この公演は今しかない!!!!例え症状が悪くなっても悔いはない!!と宝塚に行っていたわけです。

痺れがあろうが、痛みがあろうが本当に悔いはありませんハートハート

 

 

ネットでは既にスポーツ報知さんやスポニチさん、デイリーさんがネットでアップされていますニコニコ

 

我が家では日刊スポーツをとっているのでどれだけの大きさで取り上げて下さってるかな?と思っています。

 

昔から贔屓にしていたトップさんが退団されたら必ずスポーツ新聞は掲載して下さるので、今回も期待していますピンクハート

明日は早起きして駅の売店で各社スポーツ新聞をまとめ買いしてくる予定ですチョキチョキ

 

今、喪失感が襲ってきていますショボーンショボーン

 

今回の公演は宝塚大劇場には3回行きまして、その内2回はA席、先週月曜日my楽はS席でした。

偶然A席は全く同じ席でしたびっくりびっくり

公演についてはまた改めてまとめて書こうと思っています。

 

まずは珠城りょうさん始め月組の皆様、専科からご出演の一樹千尋さん、宝塚大劇場公演千秋楽お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手拍手

少しお休みされて、また東京宝塚劇場公演に向けて頑張ってください筋肉筋肉

暑い夏の公演なので皆様体調にはくれぐれもお気をつけてラブラブラブラブ