月組さん宝塚大劇場公演初日おめでとうございましたラブ拍手拍手拍手拍手

 

無事に初日の幕が開けられて何よりでした。

私の観劇は今月末、初日をご覧になった皆様のブログを拝見して、100パーセント号泣えーんえーんするだろうなという事はわかりましたので、タオルハンカチは忘れないように持っていくことにします。

 

まだまだ先の事だと思っていたりょうちゃん(珠城りょうさん)のサヨナラ公演。

しっかりと目に焼き付けないとニコニコニコニコ

 

まずはタカラヅカニュースで予習ですねルンルンルンルン

 

ここしばらく腰痛がひどくて、仕事中もコルセット付けています。(緊急事態宣言のおかげと云っては何ですが、出勤日数の調整があり、週1日公休が入るので助かっています)

先月末も全く起きられなくて(ちょうど仕事は休みでした)G.Wに入る前に診ておいてもらおうと、近所のかかりつけの整形外科に行くのもちょっとずつしか歩けなくてショボーン受付済ませて座って待っていざ呼ばれてもすぐに立ち上がれなくて、おばあちゃんみたいに動作がスローモーションでした。

レントゲンの結果は前よりまた腰骨の位置がズレていたようで・・・先週あたりからは神経に触るのか痛くて、一方方向しか横になって寝られません笑い泣き笑い泣き

 

なので、宝塚行く時は万全の体制で行こうと思います。心配なのは幕間休憩になってすぐに立ち上がれないことです。星組公演の時も花組公演の時も「よっこらしょ」って感じでひじ掛けを頼りに立ち上がっていたのでタラータラー

まあ観ている間は痛さも感じない位集中していると思いますがねラブラブ

 

話題が逸れてしまいましたが、とにかく今は体調を調整して、観劇を楽しみに待ちますラブラブラブラブ