立て続けに書いておりますPC

 

いつ発表されるのかと首を長くして待っておりましたが、昨日ようやく公式ホームページで発表されましたねニコニコ次期月組トップスターとトップ娘役について。

 

今朝の朝日新聞にもモノクロですが、おとめの顔写真つきで(れいこちゃんとうみちゃん2人共)載っていました。

日刊スポーツは 写真なしでしたが載っていました。

 

昨日スマホのニュースで発表を見た時、口から出た言葉は「うみちゃん良かったねぇ、ほんま良かったねぇラブラブ」でした。そう言いながら何だか涙が出ちゃいましたぐすんぐすん

 

れいこちゃん(月城かなとさん)とうみちゃん(海乃美月さん)がたまさくコンビの後継者だといいなぁ、そうあって欲しいな、でもそうじゃなかったら悲しいな、是非ともうみちゃんが相手役でありますようにお願いとずっと思っていたので本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お披露目公演の演目が『川霧の橋』と発表されて、このおふたりの門出にピッタリの作品だと嬉しく思いましたニコニコ

 

ウタコさん(剣幸さん)とミミちゃん(こだま愛さん)のあの作品をルンルンルンルンれいこちゃん(月城かなとさん)とうみちゃん(海乃美月さん)がラブラブラブラブ

絶対お似合いに決まっている!!!!

博多座までは行けそうにないので、私の脳裏ではすでに妄想始まっていますラブラブラブラブ

 

改めまして、月城かなとさん、海乃美月さん、次期月組トップスター、トップ娘役決定まことにおめでとうございますお祝い拍手拍手拍手拍手