こんばんはニコニコ

 

今日宝塚友の会第1抽選方式結果発表の日でしたね。

遅番の仕事から帰宅後、着替えもせず取り敢えずパソコンをたちあげましたPC

 

さてさて結果は??

 

はぁぁぁぁショボーンショボーンえーんえーん

ひとつも当たってはいませんでしたガーンガーン(まあ初日と千秋楽申し込んだので・・・そら無理やわなショック

 

次の第2抽選方式も頑張りますグッ(私が頑張ったところで当選するわけではないですが笑い泣き笑い泣き

 

チケットぴあさんを見たら、ぴあさんの貸切公演があるらしく、ちょうど仕事が休みの日なのでこちらにもエントリーしておこうと思います。

取り敢えずエントリーできるところはしておこうと・・・(下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!!の気持ちで)

1公演でも当たりますようにお願いお願いお願いお願い

(花組さんは2回観れるんですよ爆笑爆笑

 

気持ちを切り替えて、レッツトライ!!