花組宝塚大劇場公演初日おめでとうございましたラブラブラブラブ拍手拍手

 

大阪や兵庫では感染者数が増えている中(我が京都も増えてきています)無事に初日の幕を開けることができて良かったですニコニコニコニコ

劇場の感染拡大予防対策強化については宝塚のホームページでも掲載されていますが、観劇する私たちも感染予防への取り組みをしっかり行なっていかなければと改めて思います。

 

初日の模様は明日のタカラヅカニュースで放送されるでしょう照れ

ポスターのれいちゃん(柚香光さん)がとてもカッコいいので観劇が楽しみですルンルンルンルン

今回は宝塚友の会さんがにっこり2回微笑んで下さいましたハートハートチョキチョキ

 

華ちゃん(華優希さん)、あきら先輩(瀬戸かずやさん)の退団公演でもあるので、色々と見逃さないようにしないと・・・

 

そして、月組宝塚大劇場公演宝塚友の会「第1抽選方式」申込開始されましたねニコニコ(日付変更線越えたので)本日4月3日23時までです!!

無理なのはわかっていますが、初日と千秋楽エントリーしてみましたラブラブ

さて、今回は微笑んでくださるかな!?どうかお願いいたしますお願いお願いお願いお願い