3月16日発売の珠城りょうスペシャルフォトBOXを先日キャトルレーヴオンラインショップで購入し、昨日届きましたニコニコまだゆっくり見ていないのですが、4つのテーマに分けられた各15枚合計60枚未公開舞台写真ですラブラブたまたま先程キャトルのオンラインショップを覗いたところ、SOLD OUTとなっていましたびっくりびっくり暫く梅田キャトルにも行けないし、来週月曜日星組公演観に行くときに持って帰るの重いしなぁショボーンと思って、オンラインで購入したのがラッキーでしたOKOK明日はバウホール公演『幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~』のライブビューイングに行ってきますラブラブ初見がライビュなので、瞬きを極力控えて見逃さないようにしなくちゃ爆笑チョキ