先日エントリーした『幽霊刑事』ライブビューイングの結果メールが昨日届いていましたニコニコ

仕事中も気にはなりましたが、帰宅してから!!となるべく考えないようにしていました。

 

でも我慢できず、2回目の休憩時間にスマホでチケットぴあにアクセスして結果だけ取り敢えずチェックしちゃいましたウインク

 

ぴあさんありがとうございますラブラブ微笑んで下さったのですねウインクウインク拍手拍手拍手拍手

当選したことだけ確認して、帰宅後にどこの映画館なのかをチェック。

地元でのライビュとなりましたピンクハートピンクハート

 

公演プログラムもキャトルレーヴオンラインショップで購入済。来週までに予習しっかりできますグッグッ

 

観劇は撃沈していましましたが、ライビュが当選してくれて本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ

有休取った甲斐があります。有効的に有休を堪能いたしますOK

 

そして、花組宝塚大劇場公演 ドラマ・ヒストリ『アウグストゥス 尊厳ある者』の友の会抽選方式の結果発表もありました。

こちらはとても素直に微笑んで下さってありがとうございます_(._.)_拍手拍手拍手拍手

それも2回もびっくりびっくり2週連続で宝塚へ通わせていただきますチョキルンルンルンルン

 

とりあえずホッといたしましたニコニコニコニコ

 

今日仕事帰りにファミマでライビュのチケット発券しようっとラブラブラブラブ