本日はいよいよ月組バウホール公演『幽霊刑事』の初日ですねニコニコ

 

しかしながら私は宝塚友の会さんに微笑んでいただけなかったので、観劇することはありませんえーんえーんえーんえーん

 

3月20日のライブビューイング、チケットぴあにエントリーしていますが、果たしてチケットぴあも微笑んでくださるのか??????来週土曜日が結果発表です。どうかどうか当たりますようにお願いお願いお願いお願い

 

ご覧になる皆さまはどうぞお楽しみくださいませ。

そしてまた観劇レポなどアップしていただけると嬉しいです照れ照れ

 

結局『ダル・レークの恋』にも微笑んでいただけずショボーンショボーン今月観劇三昧の予定が、唯一星組大劇場公演『ロミオとジュリエット』のみとなってしまいましたゲッソリ

 

役替わりの日程と自分の仕事が休みの日とにらめっこしてエントリーした結果、3月22日がとれました。

死の役は愛ちゃん。観たかった方の配役だったのでとても楽しみですラブラブラブラブ