まどかちゃん(星風まどかさん)の花組トップ娘役就任が発表されましたねニコニコ

潤花ちゃんの宙組トップ娘役就任発表と共にまどかちゃんの専科入りが発表され皆さんどうお思いになられたのでしょうか????

私は何故このタイミングで!?と思ったのが正直な所です。

真風さん在団中に潤花ちゃんを育てようという事なのかな?

 

ただ、まどかちゃんが一時的に専科からすぐの退団とは思わなくて(思いたくないというのが本音ですねおねがい

 

過去には檀れいさんが月組トップ娘役から真琴つばささんの退団後専科に移られ、その後わたるさん(湖月わたるさん)の相手役として星組に組替、からの退団でしたね。

トップ娘役としての組替は他にも、はなちゃん(花總まりさん)が雪組から宙組へ。となみ(白羽ゆりさん)が星組から雪組へ水夏希さんの相手役として組替の前例がありました。

 

だから今回もまどかちゃんの専科入りは一時的に移動なのかな!?と思っていました(何となくそう思いたかった)

 

そしてあおいちゃん(美風舞良さん)が花組副組長として組替が発表されて、まどかちゃんは花組入りなのかなと・・・・

あおいちゃん自身も初舞台後の配属は花組で、宙組発足と共に宙組へ組替えされそれ以来ずっと宙組でご活躍されていました。実に20数年ぶりに花組へ戻られるのですね照れ組長のさおたさん(高翔みず希さん)も元は月組で、そこからの宙組発足メンバーだったので、あおいちゃんも気心知れた組長さんの下で・・・ということになりますね。

 

まどかちゃんの花組入りで『エリザベート』の上演が囁かれているようですねおねがい

れいちゃん(柚香光さん)がトート、マイティ(水美舞斗さん)がフランツとしたら、ひとこちゃん(永久輝せあさん)はルキーニ、マイティがルキーニならひとこちゃんがフランツ、役替わりもいいですねラブ

 

まどかちゃんは華ちゃんと同期の100期生。何といっても研1さんで当時の宙組トップさんの凰稀かなめさんの子供の頃の役をされていたので、凄い期待されている生徒さんなんだなと思っていました。それに可愛いしニコニコニコニコその後のご活躍ぶりは皆さまご存じのとおりです。

 

新たな組でますます輝いて欲しいなと願っておりますキラキラキラキララブラブラブラブ