いよいよ昨日からNHK朝ドラ「おちょやん」にみりおちゃん(明日海りおさん)が登場されましたねラブ

 

いきなりのカメラ目線びっくりそれにしても、お綺麗すぎますよみりおちゃんラブラブ

ほぼほぼ素顔に近いようなメイクで、アップになるとより綺麗さが際立ってルンルンルンルン

ボーっと見とれてしまいましたラブラブラブラブ

結局最後の最後までずっとカメラ目線でしたね爆  笑

 

因みに今日もしっかりルリ子さんはカメラ目線でセリフを仰っていましたねニコニコ

「ルリ子さんはどんな時もカメラ目線でセリフを言ってください」とか監督さんから指示が出ているのでしょうか!?!?

これからの劇団の展開とルリ子さんとおちょやんとの絡みが楽しみです照れ照れ

 

朝は仕事に行く用意などでゆっくり落ち着いて見られないので、録画しておいて夜中に見ることにしています。

 

予約するのを忘れないようにしないと!!