毎回楽しみにしているこだわりセレクション。今回は羽根扇2でした。のっけからまみちゃん(大地真央さん)のヒートウェーブから始まって懐かしくみていましたラブ組子さんたちが大階段に座って羽根扇を波のように使っていらっしゃる中でまみちゃんが唄う。当時何回も観ていたので振りを覚えていましたニコニコ今回見てもちゃんと覚えていました。まみちゃんが唄う歌詞も。あの頃は若かったから何回か観たら振りを覚えられたんですねルンルン次に映ったのはスカイハイスカイ。平みちさん、もーさんですキラキラこれも公演中通っていました。たまたま知り合いの方が上級生さんのお世話をされてたのと、偶然その方の出身が私と同じ学区だったので可愛がって下さって。オープニングの場面完璧に踊れましたOKグッ当時と違うのはちょっと踊ると息切れするところかな笑い泣きてへぺろ!!しかも真夜中に踊っていました。数日経ったら筋肉痛くるかな!?!?