午後から出掛けるのに、地下鉄を途中下車して千總さんにみりおちゃんが着ていらした着物を見てきました。ガラス越しでしか写真とれなかったので、上の方は木が写ってしまっていますがおねがい撮影前にギャラリーの方に「明日海りおさんの着ていらした着物はこれですか?写真撮らせていただいていいですか?」と声かけて外からパチリカメラみりおちゃんが着ていらしたのと実際に衣紋掛けに掛かっている着物とでは、私は第一印象が違って見えました。やはり人が着ると見える部分は限られるからかなぁ照れギャラリーの方には申し訳なかったですが、みりおちゃんの着物だけ拝見して失礼させていただきましたてへぺろ千總さんは着物だけでなく、スカーフなどもお取り扱いされていますが、私は見るだけぇ。宝くじでも当たれば奮発するのですがニコニコ機会があれば見に行かれて下さいませラブラブラブラブ