昨日8月31日は花組公演を観劇予定でしたショボーン本来なら感想などをアップしていたかもしれないです。

今回のコロナ感染拡大防止による公演中止により結局2回分ゲットできたチケットも無効になってしまいましたえーんえーんえーんえーん

誰も責めることはできないことは重々承知していますが、何だか虚しいショック

 

そして1回目の分のチケット代の振込返金の案内ハガキが来ていました。

元々の月組公演先行抽選のチケットぴあさんの返金は、初めは現金書留での返金だったのですが、結局郵便局での払出になるらしく、11月に用紙が送られてくるそうなので、宝塚友の会からの早い返金は助かりますニコニコ

 

今日は宝塚友の会の『第1次抽選方式』の申込日です。

2回分のチケット代が戻ってくることになったので、次の月組さんちょっと張り込んでSS席エントリーしてしまいましたキョロキョロキョロキョロ

ちゃんと観られますようにラブラブ

 

もう何ヶ月、生の舞台を観ていないのか、考えると2月名古屋御園座の月組公演「赤と黒」以来ですびっくり

3月末に取れていた花組公演の中止。

ようやく自粛期間を経て再開したものの関係者のコロナ感染による公演中止。

私の長い宝塚ファン人生の中でも初めての事です。(震災の時でも再開は思っていたより早かった)

 

ここのところ宝塚スカイステージも見たい番組は予約録画しているものの、再生していない番組が溜まりに溜まっていますアセアセ

宝塚熱が冷めたわけではないけれど、今までの情熱とは違っているのは自分でも自覚していて・・・・

まあ公演が再開されて実際の舞台を観れば気持ちも高揚して元通りにはなるとは思うのですが・・・・

今は平熱よりも低い感じ!?!?です。

 

そして最近はOGさんがたのInstagramをよく見ています。

昨日は元星組男役の壱城あずささんが入籍されたと発表されていましたラブラブ

おめでとうございます拍手拍手

元星組トップ娘役の遠野あすかさんは第1子をご出産されたとの事。

こういう時期におめでたいニュースは嬉しいですねハートハート

OGの皆さんの近況が知れてなかなか楽しいです。

時々コメントをするときちんと返して下さるOGさんもいらして、嬉しく有難く思いながらまた見にいってしまうわけです照れ

小5でハマった宝塚ファン人生初のご贔屓さんもInstagramされているのですが、コメントすると毎回お返事くださって、まさか私とは思ってはらへんやろな・・・いやわかってはるんかな?とか思いながら楽しんでいますラブラブラブラブ

 

星組東京公演千秋楽ライブビューイングもエントリー中です、みつるきゅん(華形ひかるさん)のラストステージ観られたら嬉しいです照れ当たりますようにお願いお願い

 

宝塚熱平熱から脱出できる日は近いか!?!?