お久しぶりですニコニコ

 

毎日毎日「新型コロナウィルス感染者数が過去最高になりました」などニュースで聞く度に気持ちがどんよりします。

そんな中、昨日宝塚大劇場公演が休演を決定されたというニュースを、仕事の休憩時間中に知ったわけですが、予感は的中しまして8月3日~4日の本公演、4日の新人公演が休演と発表されました。

今日わかったのですが、開演2時間前に休演が決まったそうですねびっくり

無理して公演をするよりこれからの為に休演をして、万全の体制で公演を続けられるよう、対策を講じるということなのでしょう。歌劇団の英断は素晴らしいと思いました拍手拍手

 

 

さてタイトルの件ですが、はい、本日のチケット持っておりましたショボーン

 

2回当選したうちの本日は母が観劇予定だったのですが、私も一緒に宝塚に行って待ち時間に新しくなった宝塚ホテルを見て回ろうかななど色々と計画を立てていました。

 

昨日休演がわかってすぐに母にメールしておいて、帰宅後改めて伝えたのですが、さすが我が母びっくり

「宝塚に行けなくなったから、月曜日はいつも通りスポーツクラブに行くことにしてもう準備したわ」と・・・・

 

東京だけでなく大阪も毎日感染者が増えているので、宝塚もどうかなぁと思っていたらしいです。

また今度ゆっくりと、観劇しなくても宝塚ホテルにランチしに行けばいいやん!!てことになりました。

 

因みに私の観劇予定日は今月末です照れどうか行けますようにお願い

 

明日は新人公演だったのですが残念ながら休演ですえーんでも劇団は他の日程で検討されるとの事。

そのことがわかってホッとしました。無事に幕があげられますようにお祈り申し上げますお願い