こんばんは!ニコ

 

10日金曜日は宝塚友の会の先行抽選の結果発表でしたねニコニコ

 

先日ウン十年ぶりに入会した宝塚友の会、無事に会員証も届き、花組公演2次先行販売日に間に合ったので、ドキドキしながらエントリーしてみました。

いくつか申し込んだのですが、1つだけ当選しましたラブラブ

 

たまたま母も観てみたいなと言っていたので、当選した公演は母に譲り、私は当日一緒に宝塚に行って歌劇の殿堂で時間潰ししようと考えていました。私の観劇は最終手段としてライビュでもいいかなと思っていたので・・・・・

 

そして土曜日から日曜日の23時まで『先着順』受付ですが、土曜日朝1番は出勤の為、そして仕事から帰るのは夜9時過ぎるため、エントリーを半ば諦めていました。でも帰宅後すぐにパソコンを立ち上げチェックするとA席とかは、公演後半の日だとまだ余裕があったので、晩ご飯を後回しにして手帳とにらめっこして8月31日(月)13時公演をゲットできましたチョキOK拍手拍手拍手拍手

 

お陰様で我が家ははいからさんが2回通ってくれてありがたやありがたやですお願いお願い

 

パンフレットはあらかじめキャトルのオンラインショップで購入しておいた方が良いのかな!?でないと、ソーシャルディスタンスが保てないですもんね。

 

何はともあれ無事再開の公演が観られることになってホッとしました。照れ照れ

13時公演だから帰りには宝塚ホテルにも立ち寄ってみようかなラブラブラブラブ

 

久しぶりに宝塚に行ける、歌劇が観られると思うと来月が待ち遠しいですハートハート