宝塚歌劇は休止中ですが、今月末で移転のため営業終了となる宝塚南口の宝塚ホテルに母とランチしに行って来ました。

その昔ご贔屓さんのお茶会、宿泊もしたし、レストランナイフとフォークステーキもよく利用させていただきましたニコニコニコニコ今日はちょっと豪華にコースランチ。珍しい鰤のカルパッチョ、牛肉の赤ワイン煮込みなど美味しかったですラブラブデザートは大好きなクレームブリュレで大満足ラブラブラブラブ帰りは宝塚大橋を渡って現在建設中の新しい宝塚ホテルの前を通って帰ってきました。新しい宝塚ホテルは大劇場の横に出来るので、今までより利用する機会が増えるかもおねがいおねがい

宝塚大劇場は8日までコロナウィルスの対策で公演も休止中えーんでもさっき公式ホームページで宝塚大劇場は9日から、東京宝塚劇場は10日から共に公演実施が発表になりましたルンルンルンルン星組宝塚大劇場公演は9日が千秋楽。『世界の恋人』みつるきゅん(華形ひかるさん)の大劇場最後の日です。何とか千秋楽の舞台の幕が開けられそうで良かったですドキドキドキドキドキドキドキドキ

阪急電車の車内もやはり乗客が少ないように感じました。
経済的にも大打撃のようですし、皆が早く元の生活に戻れるようになって欲しいです。

豚肉と白インゲン豆のガルシア風スープ
鰤のカルパッチョ 柑橘の香り
お口直しのソルベ(青りんご)
牛肉の赤ワイン煮込み
クレームブリュレフルーツ添え
有難う宝塚ホテルバイバイ
これから宜しくお願いしますラブラブ新しい宝塚ホテルキラキラキラキラキラキラキラキラ