気がつけば2月もあと1週間、世間はコロナウィルスの話題でもちきり、相変わらずドラッグストアではマスク😷、除菌スプレー、手ぴかジェルなどが品切れガーン一体いつになれば解消するのやらキョロキョロ先日ニュースを見ていたら、菅官房長官がマスクは来週ぐらいから品切れが解消すると仰っていましたが、マスクは相変わらずありません。こまめにドラッグストアをハシゴして見つけては買いためる。いつになればたくさん店頭に並ぶのかガーンもやもや

 
ご無沙汰しております。今月1日に父の納骨を無事に済ませ、ボチボチ気持ちも日常に戻りつつあります。
 
今週月曜、火曜と母と慰労会と称して城崎温泉に行って来ました。
久しぶりに時間を気にせずゆっくりしました。夜は蟹をたらふくいただき、温泉に浸かり、久しぶりに奮発してアロママッサージしてもらいましたラブ
明くる日は念願の城崎マリンワールドへ。ペンギンセキセイインコ青のお散歩やセイウチのお食事などのタイムスケジュールイベントも見れましたOK
 
まだ法務局に行かないといけなかったり手続きはありますが、とりあえず来週火曜日は名古屋御園座に月組さんを観に行きますラブラブラブラブ久しぶりの生の舞台おねがい楽しみですラブラブラブラブ
 
ブログもそろそろ再開、また宜しくお願いいたしますルンルン
 
茹でガニ必死に食べていて撮影忘れてしまいました笑い泣き