日付変わり、2019年11月24日 日曜日です。

 

とうとうこの日が来ましたねえーん

東京のお天気はどうでしょうか?

私も初めて行く映画館でのライブビューイング、早めに出掛けることにします。

 

遂に本日明日海りおさんご卒業ですショボーンショボーンショボーンショボーン

 

連日同期生やOGジェンヌさんがご観劇のようで客席も華やかだったでしょうねラブ

りゅうちゃん(龍真咲さん)ご結婚されると報道された当日にご観劇だったようですねニコニコ

 

先日は元花組トップスター真飛聖さんが桜乃彩音さんとご観劇だったみたいですラブラブ

Instagramで、『月組から組替えで花組にきたみりおちゃん、その組に慣れるまでも時間はかかるものです。その日々の中で、沢山の時間を花組のみんなと過ごすことで立派に今の花組を築き上げたみりおちゃん…本当に素晴らしかったです。

花組をこんなにも魅力的な組に築き上げてくれたみりおちゃんに心から感動しました』

と書かれていました。

 

ゆうさん(真飛さん)も星組から花組に組替えでいらして、その当時はとむさん(蘭寿とむさん)もいらしたわけですが、とむさんは宙組に組替えされ、ゆうさんがおささん(春野寿美礼さん)の跡を継いでトップさんになられました。

同じ経験をされたゆうさんだからこそ、みりおちゃんのこれまでの道のりの中でのご苦労や葛藤など共感される部分があったのでしょうね・・・・とても温かいメッセージで、グッときましたぐすんぐすん

 

89期生の同期の皆さんはそれぞれのブログでみりおちゃんのことを『同期の誇り』と書かれている方が多いです。そのように言ってもらえるみりおちゃんは本当に幸せですね照れ照れ

 

来年1月24日には、明日海りお「ザ・ラストデイ」(ブルーレイ)が発売されることが発表されましたルンルンルンルン東京のラストデイがBlu-ray化されるんですよね!!!!

今までにそんな事ってありました????????

大抵は本拠地でのラストデイだけだったのに、みりおちゃんに関しては東京のラストデイも!

きっと即完売とかになるんだろうな・・・・ガーン とか言いながら私も絶対買うんだろうなと、いえ

買いますよ口笛チョキチョキ

 

本日劇場でご覧になる皆さま、ライブビューイングでご覧になる皆さま、諸事情でご覧になれない皆さま、みりおちゃんへの想いは皆同じ。みんなの想い、愛がみりおちゃんに届きますようにラブラブそして無事にラストデイの幕がおりますようにラブラブ

 

明日海りおさん

芽吹幸奈さん

白姫あかりさん

乙羽映見さん

城妃美伶さん

ご卒業おめでとうございますキラキラキラキラ