16日土曜日はみりおちゃん(明日海りおさん)の東京宝塚劇場公演千秋楽ライブビューイングの一般発売日でしたねニコニコ

 

私はぴあ先行も2次先行も外れてしまっていたので、この一般に賭けておりましたメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

もうちょっと早めにパソコンを立ち上げて準備していれば良かったのですが、生憎そんな時に限って当日は体調不良で仕事も休んでおり、発売時間ギリギリにパソコンの前に座りました。

 

なかなかうまく繋がらず、「混み合っております」のメッセージが出る度に初めからやり直して、その間にも希望の映画館はどんどん販売終了となっていきましたびっくり

今回は映画館も増えていたはずなのに・・・・ガーンガーン

関西地区で地元から行けそうな映画館は(京都は勿論のこと、滋賀とか梅田とか難波とか)全くダメで、何とか確保できたのが『ユナイテッド・シネマ枚方』でした音譜音譜音譜音譜

 

初めて行く映画館なので、場所をググってみたら枚方とは言うものの、京阪電鉄樟葉(くずは)駅からバスに乗って映画館最寄りのバス停から徒歩5分との事ゲッソリゲッソリ

ひゃあ!!私当日映画館にたどり着けるのかしらはてなマークはてなマーク

 

どの位現地まで時間がかかるのか?ゆとりを持って現地に到着したいので逆算して家を何時に出ればいいのかを乗換案内で調べました。

バスだって何分おきにあるかもわかりませんし・・・・・ショボーンショボーン

 

13時半開演なので、13時には映画館に到着していないとビックリマークという事で、結果11時には絶対家を出るようにしないといけないわグーという事になりました。

無事現地に到着するまでドキドキキョロキョロキョロキョロです。

 

まあ千秋楽が観られるというだけでも感謝しないといけませんねラブラブ

 

私の後輩ちゃんやヅカ友さん、職場のヅカ仲間さんも何とか確保できているようで(それぞれ映画館は違いますが)良かったですOKOKハートハート

 

皆様は如何でしたかはてなマーク

 

ご覧になる皆さまは様々な想いを胸にみりおちゃんの雄姿を見届けましょうねラブラブラブラブ

残念ながらご覧になれない皆さまの想いも東京宝塚劇場に届きますように流れ星キラキラキラキラ