朝は雷⚡もなって雨も降っていたけれど、出掛ける頃は晴れてきたのですが、念のため折り畳み傘を持って出掛けました。が、雨にもあわず映画館を出ました。このまま楽屋出の時も雨降らなければいいなあと思いながら、カフェヴェローチェで休憩中。私が行った映画館はライビューイング来ている人があまり多くなかったみたいキョロキョロ入場も列をなしていなかったです。
無事宝塚大劇場公演終わりましたねおねがいちょうど先週火曜日に私の初日だったので、記憶に新しくゆったりした気持ちで観ていました。
珠城りょうさんやはりスリムになられましたねぇびっくり撫で肩の私には羨ましいくらいの肩幅と胸板はご健在だけど、おみ足が特に腿の辺りが細くなられたような。
今回はコスチューム物ではないので、ラインがすごくわかるお衣装でより実感しました。今日映像で確認しましたウインクグッ
歌も高音もよくのびていらして、発声方法を変えられたのか?今回の歌唱指導は元劇団四季の山口正義さんでしたね。ご自身も舞台に立たれていた経験から他の先生とは違うご指導をされたのか、りょうちゃんの声質に合わせた発声法をご指導されたのかはわかりませんが、りょうちゃんの歌声がより心地良かったですラブラブ
 
色々な感想はまた改めて。昨日東京公演のライビューイングのチケットぴあの先行が始まっていましたねニコニコ今年は自分の休みと合わせて30日から1月3日まで年末年始5連休申請したけど、28日も有休取ることにして、エントリーしちゃいましたウインクウインク当たるといいなあラブラブラブラブラブラブラブラブ