夜中に宝塚歌劇月組公演 夢現無双-吉川英治作 宮本武蔵 より- とクルンテープ 天使の都 を放送中おねがい

良かったルンルン録画予約しておいててへぺろ
うっかりうたた寝しておりましたガーン
でも30分程見逃しただけでした。
 
これは宝塚大劇場で収録されたものですね。私たちもれいこちゃん(月城かなとさん)もこの時はまさか怪我で東京公演折り返した時点で千秋楽までの日にちを休演するとは思っていなかったですね。
 
それにしてもひとつ前の作品なのに、凄く前のように懐かしく感じるなぁショボーン
美弥ちゃん(美弥るりかさん)の小次郎は美しいなぁラブラブ
 
まだあと1時間半ほど夜更かしだラブラブ(今日も仕事なのですが、私はいつもこの時間は起きていますので夜更かしとは言えないかな・・・)
皆様も睡魔に負けずに最後まで見届けましょうねラブラブ