28日土曜日夕方WOWOWの『宝塚プルミエール』は『美弥るりか退団スペシャル』でしたね。

私は仕事でオンタイムでは見られないので、録画しておきました。その録画した放送もいつちゃんと見られるのか全く不明ですてへぺろ

ここ最近は録画はしてあるものの見る時間がなく、ちょっとずつちょっとずつ再生しているので、結局何をどこまで見たのか??っていう感じですタラータラー

今回はナレーションが同期のかいちゃん(七海ひろきさん)との事なのでより一層楽しみですルンルンルンルン

休みの前日(というか当日の夜中から朝方)に寝る間を惜しんでみようかなぁキラキラキラキラ

 

先日美弥ちゃん、かいちゃんそれぞれInstagramに元星組の同期のしーらん(壱城あずささん)を交えた3人で夢の国に行かれた時の様子をアップされていました。

89期3人が!!!!!!!!シンデレラ城をバックにラブラブラブラブ

偶然当日夢の国に行っていたとしたら、私ならミッキーやミニ―よりも御三方に見とれていたでしょうねラブラブ

 

そして、宝塚プルミエールのすぐ後は『宝塚への招待・ BADDY―悪党は月からやってくる―』

でした。

この放送は副音声で元組長さんのすーさん(憧花ゆりのさん)とみやちゃんと、としちゃん(宇月颯さん)3人のトークを楽しみながら本編が見られるお得な放送です。

今まで副音声????どうして録画するんやろ??って感じで諦めていたのですが、今回ばかりは何とか副音声で録画しないと!!と思って、ネットで調べてみたところ、録画モードを『DR』にしないといけないと知ったので、予約録画の際、録画モードを『DR』にしたのを確かめて仕事に出かけました。

帰宅後何をするよりも先に部屋に行き録画をチェックしましたチョキ

やったーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートちゃんと副音声付きで録画できていましたグッ

ほんのさわりだけでも3人のトークがおもしろく、本編が頭に入ってきなさそうですアセアセ

「これは楽しいぞ!!」と感じたので、じっくりと見るのが楽しみですルンルンルンルン(本編よりも副音声重視)

 

さてみりおちゃん(明日海りおさん)も大劇場公演が残りあと僅か。

千秋楽の入りは組子さん達によるどんなイベントがあるのかな!?どんなお洋服で入られるのかな!?など色々と思いを馳せております。

当日は幸運にも一般発売でゲットできた大阪ステーションシネマのライビュでお見送りしますラブラブラブラブ

 

あくる10月1日(火)も仕事は休みなのですが、毎年恒例職場の健康診断なので、30日(月)はライビュ後に梅田で軽く夕食をいただいてから帰る予定です。家に帰ってからの食事だと時間的にも遅く、血液検査にひっかかりそうなのであせるあせるあせるあせる

ライビュのあくる日では血液検査だけでなく、血圧も上がってそう・・・・・

私もそこそこお年頃なので、昔に比べると最近血圧もすこし高めショボーンサントリーの胡麻麦茶とか飲んでみています。そもそも不規則な生活がいけないのでしょうがてへぺろ

 

皆さんも月曜日はそれぞれの場所でみりおちゃんを送られるのでしょうか?

千秋楽を劇場でご覧になる皆さまと気持ちは同じく、スクリーンでみりおちゃんの本拠地ラストデイを見届けてきます拍手拍手拍手拍手花束花束花束花束