昨日21日(土)11時からチケットぴあの一般発売が始まるという事で、前日からドキドキしておりましたラブラブラブラブ悩んだ結果取り敢えずエントリーすることに決めたのでニコニコ

 

何しろ開始の11時ってちょうど出勤前の時間なので(11時10分過ぎには家を出ます)あらかじめパソコンを立ち上げておいて、すぐにぴあにいけるよう準備万端整えておりました。

 

エントリーしたらすぐに出掛けられるように荷物を玄関に置いて、パソコンの前で待機し、その時間を迎えました。自分の希望の映画館を見つけるのに必死にスクロールアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

自分の最寄りの映画館は既に売切となっていて、すぐに目に入った『大阪ステーションシティシネマ』キラキラキラキラ

まだ受付中だったので、大慌てでエントリー、クレジット決済完了までなかなか進まず焦る焦るアセアセアセアセ出勤のタイムリミットが迫る中、漸く決済完了OK

やったーラブラブラブラブラブラブラブラブ確保できましたグッ

再度マイページの確認もできないまま取り敢えず仕事に行きました。

 

夜9時ごろ帰宅後すぐにまたパソコンを立ち上げぴあからのメール確認。月曜日にチケットを引き取りに行く予定ですルンルンルンルン

 

何とかスクリーン越しにみりおちゃんの宝塚大劇場ラストデイを見送ることができますラブラブラブラブ

 

23時からスカイステージでは2013年月組公演『ベルサイユのばら』~オスカルとアンドレ編~

みりおちゃんのオスカルを放送していましたね照れ

みりおちゃんのことがお気に入りの母も一緒に観ていました。この頃のみりおちゃんは今よりもまだ頬もぷっくりニコニコアラン役はマギーさん(星条海斗さん)でした。めちゃくちゃ迫力のあるアランだったなぁと当時を思い出しながら・・・・・

 

ちなっちゃんも(鳳月杏さん)衛兵隊の一員で端っこのほうに居てはるし、みゆちゃん(咲妃みゆさん)は小公女、まゆぽん(輝月ゆうまさん)とかれんこんくん(蓮つかささん)とか小公子の格好でパレードやったしびっくりびっくり改めて6年の歳月を感じました。

 

りょうちゃん(珠城りょうさん)はジェロ―デル。やはりまだ若い!!!!

このバージョンはオスカルが衛兵隊の皆と民衆と一緒になって戦うと決めたとき、ジェロ―デルが「君はなんてことを・・・・」て言う時にオスカルの頬を平手打ちするんですよねムカムカムカムカプンプンプンプン

セリフだけを言うバージョンもありますが、私はやはりオスカルの事を平手打ちしないジェローデルであって欲しいですおねがい

 

今日22日は21時からエリザベート6ヶ月連続放送のラスト、昨年の月組公演・珠城りょうさんトートが遂にご登場ラブラブラブラブラブ

予約録画しておかねばルンルン・・・・(私は土日出勤な仕事なうえに、遅番勤務なので帰宅時間が夜9時を越えるんですえーん

 

録画するものの、なかなかちゃんと通しで見れる時間がないのでいつも断片的に再生しています。最近は寝る直前に再生し始めて寝落ちする前でストップするという方法です。

 

今晩は何にしようかなぁと悩みながら、あと5分程でスカイステージも放送終了を迎えますテレビ

 

皆様おやすみなさいませzzzzzzzzzzzz