先週金曜日、ダメもとでエントリーしていたチケットぴあの先行抽選結果が!!

もちろん外れましたショボーン

 

『ご用意できませんでした』

 

そりゃそうですよね真顔

 

なので、いつも通りの東京宝塚劇場千秋楽ライブビューイングにエントリーしようと思います。

千秋楽は11月24日(日)ですねラブラブ

それも当選するかどうかわかりませんけれど・・・・・笑い泣き笑い泣き

実はもうすっかりそのつもりで有休申請していますてへぺろ

だれよりもいち早く予定申請書に書いてその場に居た上司にハンコ押していただきました!!グッ

 

そして9月14日(土)は花組公演の『Le CINQ』の発売日でした。

きっと当日に買いに行かないと本屋さんの店頭からなくなる!と思って(まあキャトルに行けばたくさん在庫はあると思いますが・・当分行けそうにないので・・・)仕事遅番帰りに夜10時まで開いている本屋さんへ立ち寄りました。あった!!しかも1冊だけ!良かったOK

とりあえず買った時点で達成感があり、まだしっかり見ていませんアセアセ

チラッと見ただけでも、お芝居のほうはブルーブルー(青色の事)していますねキラキラキラキラ

これからじっくり楽しみたいと思いますルンルンルンルン

 

過日宝塚大劇場に行った時、みりおちゃんのブックマークが品切となっていましたガーン

その後数日経ってキャトルレーヴのオンラインショップを見てみると販売されていたので、母の分と後輩ちゃんの分を購入しました。ブックマークだけ送ってもらうのも申し訳ないので、何か買わねばと色々見ていて、発売された当初から買おうかなぁドキドキどうしようかなぁと迷っていた珠城りょうさんのグッズ、ランチトートを一緒に購入しましたラブラブペパーミントグリーン(でいいのかな????)でフリルがついていて可愛いなあと思っていたのでラブ

ランチトートとありますが、お弁当用バッグとして持つのは何だかもったいないので、サブバッグとして使おうかと思います照れ照れ