何気に見ていた村上・マツコの『月曜から夜更かし』からSKY STAGE に切り替えたら、2008年東京新人公演『ME AND MY GIRL』放映中でしたニコニコ

ちゃんと番組表見ていなかったわガーン

時既に遅し!!録画できなかった・・・・・もやもやもやもやもやもやもやもや

 

麻子ちゃん(瀬奈じゅんさん)が本役さんの時のでしたね。

 

9月に入ってみりおちゃん(明日海りおさん)のサヨナラ特集が始まっていたのか・・・・・

ビル役のみりおちゃんはお顔に幼さが残っていて、ほっぺもぷっくりさんニコニコ

サリー役は同期のしずくちゃん(羽桜しずくさん・現在は中島亜梨沙さん)やっぱりしずくちゃんは可愛いなぁラブラブ(ちょっとお歌が弱かったなぁアセアセアセアセ

蘭ちゃん(蘭乃はなさん)もまだ月組生でしたね。

他にも懐かしい方々がいっぱい照れ

 

1部と2部でマリアおば様やジョン卿、パーチェスターさんは役替わりだったんでしたねびっくり

 

としちゃん(宇月颯さん)ゆりちゃん(紫門ゆりやさん)からんちゃん(千海華蘭さん)ちなっちゃん(鳳月杏さん)もご出演ニコニコ

 

2008年という事は、たまさん(珠城りょうさん・いつもはりょうちゃんと書いていますが、久しぶりのたまさん呼びしていますルンルン)も出演されているはずやわ!!と必死にテレビ画面に近づき、最近とみに近視乱視老眼(略して近乱労)気味の目を凝らして探してみましたグッグッ

色々と見つけましたよOKOK

ヘアフォードのお屋敷のコックさんも見っけキラキラキラキラ

 

と言いながらこの記事書くのも中断して、色々と用事をしていたり、途中ちょっと『キスマイ超ブサイク⁉』見てしまっている間に2部になっていましたてへぺろ

2部のジョン卿は現月組組長のるうさん(光月るうさん)だ!

サリーの下宿先のおばさんは現月組副組長のなっちゃん(夏月都さん)ニコ

 

この後はちゃんと最後まで見ることにしますウインク