本日は花組宝塚大劇場公演初日でしたね。

初日おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

季節の変わり目体調に気を付けて頑張ってくださいねラブラブラブラブ

 

1日中雨雨模様でしたが、無事に終わりましたでしょうかルンルン

ファンの方々も雨の中入出待ちお疲れ様です。

 

ついにみりおちゃん(明日海りおさん)のサヨナラ公演が始まりましたねキラキラキラキラ

結局私は1回しか観ることができませんがぐすん、ライブビューイングはエントリー中です。どうか当たって欲しいですチュー

私の周りの人たちもなかなかチケット確保できないと仰っていましたショボーン

当日券もきっと数少ないんだろうな・・・・えーん

 

 

初日の様子は明日の『タカラヅカニュース』で放映されるでしょうから、それを楽しみにラブラブラブラブ