昨日日曜日、夜9時過ぎに仕事から帰ると、母が「今日はテレビは選挙特番ばっかりで見るのがない❗」と言ったので、「こういう時こそスカイステージを見るねんラブ今日は月組エリザベート、麻子ちゃんのトートでみりおちゃんがルドルフやでラブラブ」と、リビングのテレビをスカイステージに変えました(自分の部屋だけでなく、リビングのテレビにもスカイステージ契約しちゃっています照れ)この頃のみりおちゃんはまだ幼さが残っていて、ほっぺもぷくぷく照れあひちゃん(遼河はるひさん)もバリバリ男役だぁ爆笑エリザベートは何故か宙組から特出のかちゃ(凪七瑠海さん)。どうしてかちゃがシシィをすることになったのか?当時はガヤガヤしていた記憶がキョロキョロ黒天使で見つけられたのは、そのか(桐生園加さん)としちゃん(宇月颯さん)マデレーネは蘭ちゃん(蘭乃はなさん)でした。私が一番テレビに食いついたのは、フィナーレナンバーですラブラブラブラブロケットのセンターには現月組トップスターのりょうちゃん(珠城りょうさん)がびっくりびっくり脚ながっ!!!!まだ若いキラキラキラキラ男役ナンバーの場面では、ちなっちゃん(鳳月杏さん)が!そうそう、ヴィンディッシュ孃が現副組長のなつこさん(夏月都さん)でした。当時とあまり変わらないからんちゃん(千海華蘭さん)を見つけて何故か安心する照れ一応録画もしているので、誰がどこに出演されているのかゆっくり見ようラブラブて云うか、確か私DVDボックス持ってたんだったわ爆笑爆笑どこに片付けたかな!?