みりおちゃん(明日海りおさん)のサヨナラ公演のチケットの抽選にことごとく外れてしまって・・・・と先日のブログで書いておりましたが、そんな私に幸運の女神が現れましたラブラブ

 

高校の後輩ちゃんから「みりおちゃんのサヨナラ公演行きませんか?SS席です、一緒に観たいです照れ」とメールが来ましたラブラブラブラブまさかまさかのお誘い、それもSS席だなんてびっくりびっくり

お言葉に甘えて一緒に行かせてもらうことになりました。

ありがとう!後輩ちゃんラブラブラブラブキスマークキスマーク

 

過去に一度SS席で観たことがあります。元花組トップスターの真飛聖さんのサヨナラ公演でしたキラキラキラキラ

当時実施された『宝塚検定』1級受験の時に、合格者に希望の公演のSS席をプレゼントだったかで、真飛さんの公演をよく観ていたので、花組公演を希望したんです。

結果1級に合格して、チケットをもらえたのですが、それが偶然サヨナラ公演となってしまったのでしたアセアセ

 

初めてのSS席で、ショーで客席から登場される場面があり、真飛さんの手に触れることが出来て嬉しかったのを覚えていますルンルンルンルン

 

最終的にはライブビューイングで観れたら(それも取れたらの話ですが)とか、色々諦めモードになっておりましたが、1回は観劇できることになりましたクラッカークラッカー