去る6月9日付で宝塚歌劇団を退団された美弥ちゃん(美弥るりかさん)がインスタを始められたそうですラブ

某所でその情報を知りました。

 

退団から1ヶ月、遂に何かを始められるのかな!?

 

取り敢えずフォローしちゃいましたラブラブOK

 

私自身はインスタはしておりませんが、フォローしているOGさんがどんどん増えてきておりますびっくり

最近はほとんどのOGさんがブログなり、インスタを始められるので、昔からすると情報が入ってきて、それはそれなりに嬉しく思うのですが、退団されてから今ごろどうしてはるんやろはてなマークとか、芸能活動しはるんやろかはてなマークというドキドキ感が希薄になるのも事実で・・・・

 

気になっていた生徒さん方の情報が入ってくることは正直嬉しいですし、ご活躍されているのも喜ばしいことなのでニコニコ結局フォロワーになってしまうのですが照れ

 

皆さんはどう思われますか?