先週日曜日は月組東京宝塚劇場公演の千秋楽でしたね。

(もう1週間経ってしまったのですねえー?早っ!!

なので、タカラヅカニュースでは火曜日に千秋楽の模様が放送されていました。

 

ワクワクドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブ

 

あれはてなマークあれはてなマーク放送時間の都合上色々と端折らないといけないのはわかっているのですが、

それにしてももうちょっと時間を枠をくださいませんかはてなマークと思いました。

だって通常の千秋楽ではないのです、2番手スター星美弥るりかさんのラストデイもある千秋楽だったのですよキラキラキラキラなのになのに・・・・・・イラッ

 

カーテンコールももうちょっと映して欲しかったな・・・・ぐすん

 

まあ火曜日は未編集のところもあるかもしれないし、次はもう少し尺を取って放送してくださるのかな!?なんて思っていたのに、水曜日も木曜日も放送なくて、漸く金曜日に再度放送があったのに期待外れでしたハートブレイクハートブレイク

 

何でなん????モヤモヤ感が残りますもやもやもやもやもやもやもやもや

 

来年の放送の時はちゃんとカーテンコールまでしっかり映してくださることを祈るばかりですお願いお願い

 

とちょっと愚痴ってしましましたパンチ!パンチ!すみません🙇

 

次回もまだ月組公演ネタを書こうかなぁと頭の中で整理しております。

 

今スカイステージでは龍ちゃん(龍真咲さん)の退団記念DVD「Fairy LOVE」を放送中です。

今夜も夜更かしにひひにひひ