本日は月組東京宝塚劇場公演千秋楽です。

とうとうこの日がやってきました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ここのところずっとスカイステージでは美弥ちゃん(美弥るりかさん)に因んだ番組を放送していますねニコニコ

多分初回放送とかでDVDには録画しているとは思うのですが、この際改めてブルーレイディスクに落とし込んで『美弥るりかさん特集』にしてしまおうと思ってせっせと録画しています(他にも録画しているものがあるのでハードディスクの容量がどんどん減っておりますキョロキョロ

 

本日はTOHOシネマズ二条にてライブビューイングですラブラブ

チケットが確保できると信じて早々と有休取っていましたので、日・月・火と3連休になりましたてへぺろてへぺろ

しっかりと退団者の方々のラストステージを見届けてきますラブラブラブラブ

 

れいこちゃん(月城かなとさん)はとうとう千秋楽まで休演で、この次の轟悠さんの公演も休演と発表されましたねショックショック

怪我の具合がよほど酷かったのか?大事をとられたのか?ちょっと心配ですね。

でもこれから益々ご活躍いただく方なので、この際しっかりと治療・療養いただき、復帰してほしいです。

 

美弥ちゃんのラストステージに一緒に立てないご本人のお気持ちを思うと本当に心苦しいですえーん

 

KBS京都では一昨日『カフェブレイク』れいこちゃんがご出演の回だったのですが(関東よりも2週ほど遅れて放送されていますあせるあせる)轟さんとの共演を楽しみにされていることとか、轟さんから学びたいというようなことをお話されていたので、本当に残念ですしょぼんしょぼん

 

色々な想いをもってライブビューイングに臨みます。

 

改めまして、美弥るりかさん、響れおなさん、玲実くれあさん、音風せいやさんご卒業おめでとうございます。ラストステージ無事に終えられますようにおねがいおねがい