本日は宙組宝塚大劇場公演千秋楽でした。

お天気も何とか持ち越したようで良かったです照れ

明日は雨のようですので雨雨

 

私は先週観劇したばかりだったので、アッ今日千秋楽だったんだびっくりと、自分が公演の最後の方の観劇だったことに今更ながら気づいたというボケっぷりで・・・・・ゲラゲラゲラゲラ

 

少しのお休みを経て、東京公演のお稽古ですね。

今回は上級生の退団が多く、今後はまた組替えとかがあるのかなはてなマークとか色々思う事はありますが、

とりあえず本日までお疲れ様でした。

 

千秋楽の模様は明日の『タカラヅカニュース』で。

 

純矢ちとせさん、澄輝さやとさん、愛白もあさん、蒼羽りくさん、風輝駿さん、はる香心さん、雪乃かさりさん

大劇場ご卒業おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

メモ追記メモ

 

先ほどYouTubeで宙組退団者の皆さんの入りの様子を見たのですが、印象的だったのは、アッキー(澄輝さやとさん)が軍服風のジャケットにロングブーツでまるで王子様かルドルフかって感じでしたキラキラキラキラ如何にもアッキーらしいなと思いましたラブラブ

 

そしてせいこちゃん(純矢ちとせさん)、まさかのお着物での楽屋入りニコニコさすがせいこちゃん音譜

お姉様って感じでしたOK拍手本公演ではここのところ色濃いどちらかというと悪女っぽいお役だったのですが、普段のニコニコ笑顔のせいこちゃんらしい明るい入りでしたニコニコ