昨日のモバイルタカラヅカのニュースで発表された衝撃ニュースガーンガーン

 

5月21日(火)13時30分公演より休演

月城かなと

※公演中の怪我のため、ショーを休演しておりましたが、治療に専念するため、芝居・ショーともに休演いたします。なお、復帰時期は未定となっております。

 

えっーガーンお芝居も休演されてしまうくらいに怪我の具合が悪かったのでしょうか!?

 

代役はお芝居はおだちん(風間柚乃さん)、おだちんの代役はゆうきくん(蘭世惠翔さん)。

ショーの代役は、るねくん(夢奈瑠音さん)、れんこんくん(蓮つかささん)、おだちんの3人で。

 

おだちんは昨年の『エリザベート』でも美弥ちゃん(美弥るりかさん)の休演に伴う代役の代役でしたもんね。

でもおだちんなら大丈夫だと信じております。頑張れおだちん!!グッド!

 

れいこちゃん、6月9日の千秋楽には何とか復帰して欲しいですねあせる(でも無理は禁物)

でも美弥ちゃんのラストステージには一緒に居て欲しいラブラブラブラブ(サヨナラショーは不参加でもいいので、ただ同じ舞台の上に居て欲しい!!

 

れいこちゃんは確か轟悠さんの『チェ・ゲバラ』にご出演予定ですが、こちらは大丈夫かなぁあせるあせる

 

とりあえず、しっかり治療していただきたいです。

 

昨日は宙組さんの『オーシャンズ11』15時公演を観に行ってきました。

そちらはまた改めて・・・・

 

ダイヤオレンジ私事ですが、2か月間入院していた父が漸く家に戻ってこれました。ですが、またこれまで以上に自宅介護の負担が増えることになります。入院するまでは自分で食事はできて、普通食にちょっととろみをつけて食べてもらっていたのですが、これからは離乳食みたいに潰して尚且つとろみもつけて、食事の際もむせにくいように右側臥位で介助と指示がありました。母に一番負担をかけてしまうのですが、私もできる限りしようと思っています。

 

今までも更新は真夜中でしたが、通常営業で真夜中のアップで、更新も遅れがちになりますが今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_