とうとう今日がやってきましたねえーん

 

月組宝塚大劇場公演千秋楽おめでとうございますラブラブラブラブ

 

公演の後には美弥ちゃん(美弥るりかさん)のサヨナラショーがありますね。

2番手さんでサヨナラショーって珍しいと思うのですが、美弥ちゃんはサヨナラショーをするに値するスターさんだったってことですよねぇラブラブ

 

美人さん揃いの89期生、トップスター、トップ娘役も輩出した期の中で、残念ながらトップさんにはなられませんでしたが、りょうちゃん(珠城りょうさん)がトップさんになられてからは、2番手スターとして上級生さんながら温かく見守りつつりょうちゃんを支えてこられました。きっとりょうちゃんは自分が下級生でトップスターになってどう接していけばいいのかとか、色々と悩みやら葛藤やらあったと思うのですが、美弥ちゃんはりょうちゃんが遠慮せずにいられるように大きな愛で包んでおられたなあと、座談会などから感じていました。

 

今回の公演の『NOW ON STAGE』では、美弥ちゃんがお話の途中で涙ぐんでしまわれて、そこからりょうちゃん初め、れいこちゃん(月城かなとさん)ありちゃん(暁千星さん)さくらちゃん(美園さくらさん)が次々と美弥ちゃんとのエピソードを話しながら涙ぐむぐすん・・・・・それを見て私も涙ぐみつつぐすん放送を見ていました。

お互いの立場を尊重しあいながら築きあげてこられた関係が感じられました。

 

今日はまたまたTOHOシネマズでのライブビューイングで見守ってきますニコニコ

 

改めまして、美弥るりかさん、響れおなさん、玲実くれあさん、音風せいやさんご卒業おめでとうございます。

今日1日無事に終えることができますように音譜音譜音譜音譜

 

追記 タイトルが「東京宝塚劇場」になっておりました、訂正いたしました。変換の時間違えたみたいですみませんあせるあせる