約1ヶ月半ぶりくらいにここにやってきました照れ

 

2月下旬に、くしゃみした瞬間に「グギッ」っとまたまたぎっくり腰が再発し、再びリハビリとコルセットの日々で漸く落ち着いたと思ったら、3月初めに風邪気味だったのが、微熱が出だして中途半端に高熱にならないままで、咳も止まらず結局1週間仕事を休みましたショボーン

ここのところオリンピック並みに数年に1回体調絶不調週間がきます。

 

治りきらないままとりあえず熱も下がったので、10日の日曜日に久しぶりに出勤し、「ご迷惑をおかけしました」と挨拶した翌週、出勤前に今度は父が「しんどい、息苦しい」と言い出し、日曜日だったのでかかりつけの病院の訪問看護の24時間受付の携帯に連絡したところ、いつも来ていただいている看護師さんが出られて、1時間後に家に来て下さいました。そのまま病院の救急外来に連絡して下さって、ちょうど循環器の先生がおられたので、救急車を呼び目の前の病院に運び、職場には「少し遅れます」と連絡したものの、結局入院することとなりその日はまたまた仕事を休むことになりました。もう本当に上司はじめ職場の同僚には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、「仕事はどうにでもなるから・・・」と温かい言葉をかけてもらって恐縮ですぐすんぐすん

 

父は今もほぼ点滴のみで、金曜日から平日の昼のみ食事が出るようになったようですが、お試しみたいなもので、きちんとした食事までは遠い道のりのようですあせる

 

私自身は、漸くブログも書こうかなと思えるくらいに気持ち的にも回復してきましたので、またボチボチ書かせていただきます。ラブラブ

 

今日は星組東京公演千秋楽です、七海ひろきさん、瀬稀ゆりとさん、華鳥礼良さん、天翔さくらさんご卒業おめでとうございます。どうぞ第二の人生も輝かしいものでありますようにラブラブラブラブ

 

私はTOHOシネマズ梅田で皆さんの宝塚最後の舞台を見送らせていただきます。