先日母が地域の女性会の初詣会で兵庫県に行き、帰りに立ち寄った宝塚北SAで買ってきたというお土産は、『ベルサイユのばら』のオスカルがパッケージになった炭酸せんべいでしたおぉ!

 

おせんべいが入っている袋までよくよく見ると薔薇の模様が・・・・アッ!

 

いやあ、食べた後捨てられへんやぁ~んと呟いてしまいましたふふ

 

今年こそ断捨離しようと思っているのですが、気持ちが揺らぐははは

 

でも私としては、あくまでも断捨離の対象は着なくなった服とか、使っていない物とかで、宝塚関係のグッズや書籍、ベルサイユのばらに関するグッズはもうちょっと年齢を重ねてからと思っているので・・・・えへ

 

宝塚北SAは宝塚大劇場のゲートと同じような外観になっているんですね(実際に行った方のFacebookで見ました)

母曰く、もし私が行ったらあれもこれもいっぱい買いそうなものがある音譜らしいですWハートWハート

しかしながら私は運転免許を持っていませんので、誰かに連れて行ってもらうしかないのですうさぎBEWしゅんぼーっ

いつか知り合いをドライブに誘って行ってみようと思っていますうふっうふっ