▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
今年は『整理の年』らしいです。 
確かに昨年からボチボチ断捨離していこうかなと思っていまして、まずは何年も着ていない洋服をピックアップしている所です。あまり着ていなかったスーツとかも出てきて(以前に副業の仕事用に購入していたもの)物によってはリサイクルショップに持ち込んでみようかなと思っています。
 
ただ、宝塚関係の物はまだまだ整理する気にはなれないので、何とか保管場所を確保したいですsei
それに先日くしゃみをした時に腰に衝撃がきて(ぎっくり腰再発?!)同じ姿勢からの次の動作がつらいので、無理のない範囲で断捨離していこうと思います。
 
さて、今週木曜日24日は、美弥ちゃんの(美弥るりかさん)のアンナカレーニナのライビュに行ってきます。
美弥ちゃんのヴィロンスキーとても楽しみですハートハートれいこちゃん(月城かなとさん)のカレーニンもハート
 
その楽しみのあくる日は、恒例の(自分で恒例にしています)胃カメラ検査です。
私は胃にポリープ(良性)があり、2日に1回胃酸を抑える薬を服用していますが、特に何があるわけでもないんです。が、念のため毎年自己申告して定期検査しています。もう何年もしているので、結構慣れてしまって、皆さんが仰るほどつらく感じないんですうふふふ
かかりつけの先生は元々消化器専門の先生なので、すごく上手なのと、私も、どのタイミングで力を抜くかとかがわかっているので、平気なんですにこにこ私変わっていますよねぇははは子供の頃から注射も平気で腕に刺される注射針をじっとガン見していましたからaya
 
来週は毎年恒例の楽しい行事がありますわくわくわくわく 腰痛が悪くならないようコルセットしておこう!!桃