ご無沙汰しております。おじぎ

 

10月の月組東京宝塚劇場公演遠征のレポートもまだアップしていないし、宙組大劇場公演、先日のタカラヅカスペシャルと盛りだくさんな宿題を抱えたまま早や12月も残すところわずかとなりましたうさぎ

 

11月に入って仕事が爆発的な忙しさ、12月に入っても変わらず、帰宅時間が夜10時前なんていう日もありますヘロヘロ

ヘロヘロで皆様のブログに体力の限界までお邪魔していましたが、自分のブログのアップまでは無理でしたガーン

 

毎年クリスマスを過ぎると落ち着いてくるのですが、今年はそうでもないようで・・・・・

でも私の出勤はあとわずか。27日・29日・30日の3日間頑張れば仕事納め。

また世間の皆様が寝静まった時間に頑張ります腕。ガンバガンバ

 

そんな中ドーンときました『花組退団者のお知らせ』

じゅりあちゃん(花野じゅりあさん)、べーちゃん(桜咲彩花さん)の名前を見たときには軽い目眩を覚えました。

下級生ではたまごちゃん(茉玲さや那さん)も。たまごちゃん、本当にたまごのむいたみたいに丸くてツルツルのお顔が可愛くて好きだったのですが。淋しくなるなあshun...*

 

遂に86期最後のひとり、じゅりあちゃんも退団なのですね泣:(

過日、月組副組長憧花ゆりのさんが退団され、かなめちゃん(凰稀かなめさん)の同期で残るはじゅりあちゃん唯ひとりだったのですが・・・・・・じゅりあちゃんは副組長に就任される前には約1年ほど休演されていて、このまま退団なんだろうかと心配していたのですが、無事復帰され、その後副組長として現在にいたっておられます。何となくすーさん(憧花ゆりのさん)が退団される時からもしかしたらじゅりあちゃんも近々なのかな?って心がザワザワしていました。予想は当たってしましましたしょぼん

 

そしてべーちゃん(桜咲彩花さん)、べーちゃんのあのほわーっとした雰囲気、笑顔に癒されていました。生粋の花娘、いつも男役さんににっこり寄り添い、決して出しゃばったりしない娘役の鑑(と私は思っています)そんなべーちゃんが退団ガーンガーン

 

今年のトピックスに入る位ショックだなぁキティ(悲しむ)キティ(悲しむ)

 

そして亜蓮冬馬くん、確か怪我で休演でしたねぇ・・・

そのままクリスマス当日付けでの退団、ご本人も不本意でしょうけれど、ファンの方々のお気持ちを思うとねぇ・・・・・

退団後の人生に幸多からん事をお祈り申し上げます。