公式ホームページで来年5月の星組シアター・ドラマシティ公演・日本青年館ホール公演と全国ツアー公演の発表がありましたねハート

 

ドラマシティ・日本青年館はベニー(紅ゆずるさん)とあーちゃん(綺咲愛里さん)、全国ツアーはこっちゃん(礼真琴さん)主演で。

これまでの流れから予測すると????・・・・何ですってえっ

 

そろそろそういうことなのでしょうか顔

 

その頃にはかいちゃん(七海ひろきさん)も退団されているし、誰がどちらのチームになるのかワクワクドキドキわくわくドキドキ

 

来年2019年の動向に注目ですねっ

 

只今本日からのネズミさんの夢の国へ行く準備中ですミッキー

朝5時15分にタクシーのお迎えを予約していまして、ちょっと仮眠するだけになるかもしれないですあはは。。。あはは。。。(新幹線で寝ます寝る寝る寝る寝る