スマホに送られてきた『星組退団者情報』のメール。

何だか胸騒ぎがしてドキドキしながら見たら、あぁやっぱりがーん。

 

そこにはかいちゃん(七海ひろきさん)の名前がありました泣き顔

 

かいちゃんがディナーショーをされると発表があった時から何となく心の中では「もしかしたら?」という不安な気持ちがありつつも、いやいやまだまだ頑張ってくれるでしょうという淡い期待もありました。

でもついにカウントダウンが始まったようですsao☆sao☆

 

来年の東京公演の千秋楽のその日まで『ひろきのお兄様』として、星組生にいっぱいいっぱい男役とは?というのを体現して『ひろきのお兄様』のDNAを継承していって欲しいですハートハートハートハート

 

とりあえず本日は月組東京宝塚劇場公演千秋楽、ちゃぴ(愛希れいかさん)そしてすーさん(憧花ゆりの組長)のラストデイです。

今回は大阪ステーションシティシネマでのライビュでお2人をお見送りしてきますらぶ2